2017年4月18日火曜日

先週の競馬回顧-『フローラS(G2)』『福島牝馬S(G3)』注目馬

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今週末に開催される重賞競争の
注目穴馬は現在ランキング欄にて公開中!



現在のランキングは3位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 平場KINGについて ≫
このブログの運営方針、管理人がいかにして
競馬に目覚めたのか詳しくまとめております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガではレース回顧
ブログでは公開する事の出来ない
限定レースなどを配信中!
興味のある方は是非ご登録ください。

hirabaking51@gmail.com

【メルマガ希望】と件名に
入力して頂き連絡お願い致します。
私のメルマガでは会員様の為になる情報を
無料で配信しております。ちなみに他ブログが
行っている競馬アフィリエイト的なものは一切
やっておりませんので、迷惑メールなどが
届く事はありませんのでご安心ください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※先週総括※
次走に向けて覚えておきたいレースを回顧します。

【 土曜競馬 】

中山10R『下総S』の穴◎9クラウンシャイン(4番人気)は直線見せ場十分の伸び脚を見せるも2着馬クラシックメタルに僅かに及ばず3着惜敗…エネスクとの馬連は2,000円購入していましたので92,800円を半馬身差で獲り逃してしまいました。


阪神11R『アンタレスS(G3)』の穴◎12モンドクラッセ(5番人気)は4角で一杯になる形…展開的には申し分なかったですが、実力不足でした。申し訳ございません。



【 日曜競馬 】


中山10R『春雷S』の穴◎7キングハート(4番人気)は直線馬郡を捌きながら前に接近していき外にいたアルティマブラッドとの競り合いに勝って2着を確保。北村宏騎手の渾身の騎乗にも助けられましたが、やはりOPクラスでも通用する馬。次走は人気ですので、ここで買って正解でした。

配当:56.2倍×1,500円
払戻金:84,300円

『春雷S-配信内容』


中山12R『春興S』の穴◎4オートクレール(5番人気)は4番手の位置取りから直線では一旦先頭に立つ勝ちに等しい競馬内容。ヒーズインラブの末脚に屈した形でしたが、斤量が軽ければ走るというのは証明してくれました。3番人気との馬連で75倍つくのはラッキーでした。

配当:75.5倍×2,500円
払戻金:188,750円

『春興S-配信内容』


阪神9R『千種川特別』の穴◎4スズカプリオール(5番人気)は直線馬郡を捌きながら前に迫るも2着馬に0.1秒差の4着惜敗。直線満足に追えない部分があったのが痛かったです。引き続き斤量が軽いならば狙いたいですね。

【 今週末の展望 】

『 福島牝馬S(G3) 』

2.6倍 クインズミラーグロ
4.4倍 クロコスミア
5.4倍 フロンテアクイーン
6.0倍 ウインファビラス
12.9倍 ウキヨノカゼ

『 フローラS(G2) 』

2.3倍 フローレスマジック
3.1倍 ホウオウパフューム
6.7倍 アドマイヤローザ
7.6倍 ディーパワンサ
15.5倍 タガノアスワド


今週末は3重賞。マイラーズカップは上位拮抗ムードで頭数も少ないため購入予定はありませんが、個人的にはフィエロの復活に期待しています。福島牝馬Sは毎年のように荒れるレースで、購入するかは検討中…ウインファビラスが面白いと思っていましたが人気ですかね…。

オークスへの前哨戦フローラS(G2)はメンバーレベルが低いですが、面白そうな穴馬が多数存在。中でもこの馬には注目しています…

☆☆☆☆☆☆☆☆

新馬戦は圧巻の競馬を見せて圧勝。前走は強豪馬に交わされて敗戦してしまいましたが、後続は離していた様に悲観する結果ではありませんからね。鞍上が影響して人気はないでしょうが、内枠ならば狙ってみたい穴馬です。


今週末もよろしくお願いします。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆☆☆☆☆の馬名は
人気ブログランキングで確認できます



現在のランキングは3位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△