2017年9月12日火曜日

先週の競馬回顧-『ローズS(G2)』『セントライト記念(G2)』注目馬

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今週末に開催される重賞競争の
注目穴馬は現在ランキング欄にて公開中!



現在のランキングは4位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 平場KINGについて ≫
このブログの運営方針、管理人がいかにして
競馬に目覚めたのか詳しくまとめております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガではレース回顧
ブログでは公開する事の出来ない
限定レースなどを配信中!
興味のある方は是非ご登録ください。

hirabaking51@gmail.com

【メルマガ希望】と件名に
入力して頂き連絡お願い致します。
私のメルマガでは会員様の為になる情報を
無料で配信しております。ちなみに他ブログが
行っている競馬アフィリエイト的なものは一切
やっておりませんので、迷惑メールなどが
届く事はありませんのでご安心ください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※先週総括※
次走に向けて覚えておきたいレースを回顧します。

【 土曜競馬 】

阪神11R『エニフS』の穴◎13ラテンロック(4番人気)は直線上がり最速の脚で前に迫るも前も中々止まらず3着までに…申し訳ございません。


中山11R『紫苑S』の穴◎7ポールヴァンドル(4番人気)は直線外に出して上がり最速の伸びを見せるも、ハナ差及ばず3着惜敗…土曜開催は3着に泣く形となりました…。不的中申し訳ございません。


【 日曜競馬 】

阪神11R『セントウルS』の穴◎3アルティマブラッド(5番人気)は直線見せ場を作りましたが、最後は脚が上がってしまい6着まで。2着馬とは0.1秒差でしたので、何とかなったかとは思いましたが、単純に馬の実力不足…。申し訳ございませんでした。


【 今週末の展望 】

『 ローズS(G2) 』

2.8倍 ファンディーナ
3.5倍 アドマイヤミヤビ
4.7倍 リスグラシュー
5.4倍 モズカッチャン
10.5倍 ミリッサ

『 セントライト記念(G2) 』

2.0倍 アルアイン
3.6倍 セダブリランテス
5.2倍 サトノクロニクル
6.8倍 クリンチャー
16.1倍 ミッキースワロー


今週末はローズS、セントライト記念が開催。

ローズSでは実力拮抗の混戦ムード。穴馬の台頭の余地がなさそうですが、どの馬も秋の大舞台を目標にしているだけに、足元をすくわれるシーンは想定出来そうです。注目は前走1000万条件を勝ち上がったミリッサを上げておきます。


セントライト記念はアルアイン、セダブリランデス、サトノクロニクルの3強ムード。ただローズS同様目標は先ですから、この3頭で決まる事はないと思っています。注目は乗り替わりで大幅前進が見込めるこの馬を上げておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆


今週末もよろしくお願いします。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆☆☆☆☆の馬名は
人気ブログランキングで確認できます



現在のランキングは4位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△