2018年5月7日月曜日

先週の競馬回顧-『ヴィクトリアマイル』注目馬

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今週末に開催される重賞競争の
注目穴馬は現在ランキング欄にて公開中!



現在のランキングは4位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

≪ 平場KINGについて ≫
このブログの運営方針、管理人がいかにして
競馬に目覚めたのか詳しくまとめております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

≪ 過去実績 ≫

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

無料メルマガではレース回顧
ブログでは公開する事の出来ない
限定レースなどを配信中!
興味のある方は是非ご登録ください。

hirabaking51@gmail.com

【メルマガ希望】と件名に
入力して頂き連絡お願い致します。
私のメルマガでは会員様の為になる情報を
無料で配信しております。ちなみに他ブログが
行っている競馬アフィリエイト的なものは一切
やっておりませんので、迷惑メールなどが
届く事はありませんのでご安心ください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

※先週総括※
次走に向けて覚えておきたいレースを回顧します。

【 土曜競馬 】

東京11R『プリンシパルS』の穴◎13ブレステイキング(3番人気)は道中12番手の位置取りからレースを進めて直線外に持ち出すと力強い伸び脚を見せてタイム差ナシの2着を確保。一番低めのルメール騎手との組み合わせで残念でしたが、不的中よりはマシでしたね…。

配当:7.5倍×1,000円
払戻金:7,500円


『プリンシパルS-配信内容』



東京9R『立夏S』の穴◎7カフェブリッツ(5番人気)は道中6番手の位置取りでレースを運び直線でもまずまず脚を伸ばしていましたが、前には及ばず5着まで。時計的には通用の余地はありますので、まだ見限らないようにしたいです。


【 日曜競馬 】


新潟11R『新潟大賞典』の穴◎7カレンラストショー(6番人気)は道中3番手の位置取りでレースを運びましたが、伸びきれずの結果。前残りの展開で絶好の展開だっただけに力不足でした。不的中申し訳ありません。


東京11R『NHKマイルカップ』の穴◎10パクスアメリカーナ(4番人気)は、道中9番手の位置取りからレース運び直線でも抜群の手応えで獲ったかな…と思いましたが、急に内にササってしまい川田騎手が立ち上がるアクシデント…あれさえなければ2着まではあったんですがね。不的中申し訳ございません。


【 今週末の展望 】



『 ヴィクトリアマイル 』

2.8倍 リスグラシュー
4.8倍 アエロリット
5.0倍 ミスパンテール
6.9倍 アドマイヤリード
7.8倍 レッツゴードンキ

『 京王杯SC 』

3.1倍 サトノアレス
3.9倍 ダンスディレクター
4.6倍 グレーターロンドン
8.6倍 キャンベルジュニア
11.1倍 ウインガニオン


今週末は2重賞が開催。

中でもヴィクトリアマイルには注目。

このレースは私が獲得した中で史上2番目に多い払戻金を獲得したレースで…

ヴィクトリアマイル(G1)
◎ケイアイエレガント(12番人気)
馬連:36,880円×3,000円
払戻金:110万6400円
投資金:16,000円

古くからお付き合いのある会員様からは、今年もお願いしますよ!と連絡があったり…汗


ヴィクトリアマイルの穴馬は“前”に眠っていますから、今年も楽しみです。現時点で候補馬は何頭かいますが、中でも人気がないのがこの馬…


昨年のヴィクトリアマイルでは見せ場十分のレース内容で僅差の競馬を披露。この競争への適性の高さは間違いないでしょう。近走馬券圏外が続いていますが、2走前は距離が原因ですし、前走も負けたとはいえ休み明けで5着と上々の内容。想定では2桁人気まで軽視されていますが、私の中ではアリエナイ人気ですね。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

☆☆☆☆☆の馬名は
人気ブログランキングで確認できます



現在のランキングは4位!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△